【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

2011年4月29日金曜日

プロフィール



 こんばんは(*^_^*)


 そういえば詳しく自己紹介するのを忘れていましたよね。
 なので今頃なのですが私の紹介いたします。


 出  身 北海道
 高  校 農業高校出身
 大  学 畜産大学に4月から入学
 趣  味 スキー、自転車、カメラ
 特  技 スキー
 海外経験 アメリカ、韓国、ニュージーランド、(北方領土)
 資  格 普通自動車免許、大型特殊免許、SAJ日本スキー連盟1級、ガス溶接技能講習修了証、アーク溶接特別安全衛生教育修了証、危険物取扱免状丙種、日本語ワープロ検定2級、日本農業検定3級、フォークリフト作業免許、小型車両建設機械免許、硬筆書写検定3級
 将  来 食育や酪農教育ファームを通して畜産業を多くの消費者に知ってもらい、生産者と消費者とが協力し合える農業を作り上げる。現代の畜産業における飼料、糞尿や環境などの様々な問題に取り組み、地域や日本を支えれるような農家又は人材になること。

 勉強は苦手ですが、高校時代にはいろいろな活動に積極的に参加したり、様々なことにチャレンジしました。海外へ飛び立ち各国の農業を見て回ったり、ホームステイをしたり、日本国内でも2009年に全国農業高校家畜審査競技優秀賞を得るなどほかにも様々な賞を頂きました。

 大学では普通高校生と農業高校生との勉強の差が大きすぎて講義や授業にはついていけていません(+o+)
 ですが、良き仲間も増えてきたので頑張って将来に向けて勉強したいと思います。
 

2 件のコメント:

  1. 免許たくさん持っているんだね!
    うらやましいわ
    将来考えているとか
    すごいんですけど!

    返信削除
  2. 資格取りまくったよ(笑

    返信削除